報告

こんにちは!
日記ずっと
更新できなくて
ごめんなさい。


みなさんに
報告があります。


松井紗彩
3月1日に無事
高校卒業しました!


ぱちぱちぱちぱち


今日から大人です(;_;)


あと、2月で
CAPスタジオを
やめました。


紗彩は最初から
高校までスクールに
通おうと決めていたので
たくさん悩みましたが
やめる事にしました。


報告が遅れて
本当にごめんなさい。


でも紗彩は夢を
夢を諦める訳では
ありません!


これからも夢を
追っかけ続ける
つもりです。


またみなさんに
会えたらいいな☆


応援してくれたみなさん
本当に本当に
ありがとうございました!


そしてこれからも
松井紗彩をよろしく
お願いします!


そして
今日でこの日記も
終わりにしたいと
思います。


今までこんな
くだらない日記を
見てくれて
本当にありがとう
ございました!


またどこかで
会えるのを信じてます。


みんなばいばいっ☆