2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れたあ〜☆

さっきバイト終わって今帰宅中で〜す(*^_^*)今日もおぼえる事いっぱいで大変でした(゜⊿・)!!けどすご〜くたのしい(o´`o)慣れたらもっと楽しくなるんだろうななな♪♪(○^ー^)vはあ〜次もたのしみ(^^) 明日から2月だあいw(☆o◎)wもう2月なんですね〜(^ω^)早い…

☆ただいまです☆

今学校からおうち帰ってま〜す(・∨・)♪今日は眠たいいちにちでしたあ(ρ.-)゜+。けど今日数学のテストがあったのでめちゃ頑張りましたあ(。・ω・。)思ってたよりできたな♪あと今日は7じからバイトで〜す(*^_^*)大変だけど早く慣れたいので必死に頑張ってきま…

★お疲れさまあ★

今日はちょっと疲れた日でしたあ〜(゜_゜)汗けど楽しかった♪♪練習も頑張ったし 学校も頑張ったし(〃∪〃)☆明日とあさっては スクールがおやすみらしいので、ゆっくり過ごせたらいいなって思ってまあす(。・ω・。)

それでは♪

さあやはそろそろ寝ます(。・ω・。)♪明日も学校と練習頑張るぞぅ(^O^)/~~それではあ〜 ★☆おやすみなさい☆★※写メはさあやのだいすきな豆乳黒ごまバナナジュースです(〃∪〃)

ゆ〜っくり( ̄∀ ̄)/

今日はおうちでまった〜りしてましたっ♪ (。・ω・。)あっ!!(゜⊿・) けどちょっとだけ お外でたあ☆お母さんに化粧品買ってきてほしいってゆわれたのでるんるん気分でマツキヨへ…(〃∪〃) あと、美容室に ちょっと行って帰りました(・∨・)♪あ〜もうそろ 夜ご飯…

☆今日のいちにち☆

今日はですね〜☆ 学校で漢字検定がありました(・∨・)♪さあやですね、 気付いた事があったんですけど…………… 漢字得意かも(^_-)-☆ 結構すらすらら〜♪と 書けました(^_^)☆受かるといいなあ!! いぇ〜い(o´`o)その後レッスンに行ってずっとおどりっぱでした〜( ̄…

おうち到着(^^)/

今おうちに 帰ってきました〜♪ (。・ω・。)ただいまなのです(*^_^*)今日の札幌のお天気 ひどかったですね〜(~~;) 雪・雪・雪……… 学校ゆく時前が見えませんでしたあ!!(笑)今日は友達におかしを もらってご機嫌でしたっ★明日は漢字検定なのです!! (ノ゜O゜)ノ…

こんばんはm(__)m

遅れちゃって ごめんなさあい(;人;) さあやはもうすっかり風邪もよくなり、今日もレッスンに行ってきましたっ(・∨・)♪みなさん心配かけてしまい ごめんなさい(~~;)今日も一日楽しかったあ★ (。>ω<。)

あちゃあ〜(ノ>д<)ノ

今日も学校お休みしちゃいましたあ(;_;) まだ良くならなくて…熱は薬のおかげで なんとか下がりました★ ちょっとらくになりました(・∨・)多分今日もレッスンに行けそうにありません…(-o-;) 本当に悔しい!!!!!!!! いろんな人が 心配メールくれました♪嬉しかっ…

ごめんなさあい(;_;)

日記遅れてごめんなさあい(-o-;) 最近バタバタしてて… とゆうか……昨日学校始まったンです★ウキウキで学校行って 昨日テストがあって テスト中ずっと寒くて、 保健室に熱をはかりに行ったンです(・∨・)そしたら………… 38度3ぶ!!!! あちゃあ〜(゜_゜)汗保健…

寒ぅ〜い(゜⊿・)

最近すごく寒くて おうちにずっといたい気分なさあやです!!今日も遅く起きちゃいましたあ(ノ-o-)ノ7じ半にめざましを かけたのに… 起きたのは……… 9じ半w(☆o◎)wわお あちゃあ〜(゜_゜)汗学校大丈夫かな?? いまから お昼ご飯たべます★ ではまたあ(^O^)/~~

らりるレッスン♪

今レッスンゆく準備してます(。・ω・。)火・水の久しぶりの レッスンでかるい 筋肉痛( ̄∀ ̄;)/…でも今日も頑張りますよ★それでは行ってきまあす(・∨・)!!

あちゃあ〜(゜_゜)汗

最近なかなか眠れないさあやで〜す!!(~~;)冬やすみになって 生活リズムがくずれて 遅寝遅起きになっちゃいました〜(ノ>д大変だあ!!!!来週から 学校なのに…(゜⊿・)取り戻さなきゃ(^_-)-☆今日は pinkさあやひとりでしたあ〜(;_;) みんな勉強や学校 忙しいみた…

◇◆完成◆◇

☆豆乳あげぱん☆ おいしいよ〜♪ (・�滇�)-

やい★

いま母と一緒に 豆乳ぱん作ってまあす(。・ω・。)

★母とお買い物★

今日はお母さんと 夜ごはんのお買い物に行ってきましたあ!!(・∨・)初めて行ったお店で すごく広くてびっくりしました♪(゜⊿・)いろんな物が売ってて 好きなものをいっぱいかごに入れてました(^_^)☆気付いたら… さあやの選ぶ物 ほとんど豆乳が入ってる 物ばっ…

今日の朝ごはん♪

今日の朝ご飯の ☆黒ごまオ・レ☆すごおい(ノ゜O゜)ノ おいしかったから みなさん飲んでね!! (・∨・)今日は学校で出た 宿題をやりま〜す(゜⊿・)汗やらないと補習……いつも使ってそうで 使っていない頭を 使って頑張るぞ松井(^_^)

(^_^)ぷ〜さん(^_^)

今日頂いた ☆ぷ〜さん☆ かわいいでしょ♪♪ (。・∀・。)

(^^)最後の6人pink(^^)

今日のイベントに 来てくれたみなさあん★本当にありがとう ございました!m(__)m今日は… 6人最後のpinkの ステージでしたっ(・ω・)すっごい緊張した…! 今までの緊張とは なんか違いましたあ!!でも今日のステージは★☆★最高でした★☆★みんな一人ひとりが す…