2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

★砂時計★

さあやは今昼ドラの『砂時計』にはまってますぅ♪(o・ω・o)ノすごぉく切ないの(;_;)★みなさんも見てみてね(^-^)!!今日はバイトもスクールもないからおうちでゆっくりだらりんしてますぅ(^_-)-☆今日はテレビっ子な一日ですなあ〜( ̄∀ ̄)/さっきお父さんが買い…

good morning♪

なんとなく英語にしてみました(^ε^)-☆Chu!!みなさんおはようございます★今日も一日元気よくゆきましょーね(^-^)ノ今日もレッスンとpink練習頑張るぞ♪ ヾ(●>∀)人(∀

いそげっ(ノ゜O゜)ノ

今からバイト行ってきまあす★★今日はちょっと寝坊しちゃったけど急いで準備したらぎりぎり間に合いましたあ( ̄∀ ̄)/(笑)今日は4時間♪笑顔で頑張ってきまーす(^ε^)-☆Chu!!

疲れたよん★

今日はバイト♪ (。・ω・。)4時間しか働いてないけどすごい忙しかったですぅ(ノ゜O゜)ノ(汗)だから疲れちゃった★明日はレッスン前にりさと節約デートするの(*^_^*)(笑)たのしみだな★それではおやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _)…zZ

そいえばそいえば♪

さあや大きなお買い物しちゃいましたあ(^_^)v★実はですねん♪携帯ちゃんを買ったんですよ〜(。・ω・。)さあやの使っていた携帯ちゃんが、なんと画面にひびが入っちゃっててメールが読めない状態だったんですぅ(ノ゜O゜)ノ(笑)でも今まで使い続けて来たさあや…

おはよございます(^_^)v

さっき目覚めましたあ☆最近だらりん生活でだめだめだあ〜(ノ>д

おはよございま〜す(^O^)/~~

今日は久しぶりのバイトントン♪(。・ω・。)3時間だけど頑張ってきまあす☆☆今日は朝からりさちゃんとメールしてまあす(〃∪〃)なかよしなんですぅ〜ヾ(●>∀)人(∀りさとさあやは ★遅寝早起き組★ なんでーす(^_^)vいぇい♪さあっ!!いそいで準備しよぉーっと(^ε^)-…

きれい(〃∀〃)

天気悪いのに夕日でてたから撮っちゃった♪(。・ω・。)

今今今♪

専門学校のパンフレット撮影のお仕事中で〜す(。・ω・。)☆☆たのしいよん(^ε^)-☆Chu!!

れれれっすん♪

今日は演技レッスン(*^_^*)♪頑張るぞっ☆☆その後はぴんく練習(。・ω・。)今日はめっちゃ頑張りますぅ(〃∪〃) よーし!きあいだあヾ(●>∀)人(∀

おはようございます!

今日は11じに起きましたあ(^O^)/☆今いいとも見てほわーんてしてます(*^_^*)♪

おはようございます!

今日は4じ半から練習なのでそれまでゆっくりしてまーす(・ω・)!今寒かったのであったかいカフェ・オレ飲んでぽわーんてしまてす(o´`o)♪はあースタバに行きたくなっちゃった♪それではもう少しぽわーんを楽しみます(^O^)/~~

こんばんは♪

今日はD-SHINEさんのライブに出させて頂いた後りさとちょこっとだけ遊びましたっ☆めっちゃ語ったよ(。・ω・。)ノそして5じ頃おうちに着いてからのぉんびり過ごしてま〜す(〃∪〃)今日は食べ過ぎたのでりさと一緒に夜ご飯我慢するのっ♪(*^_^*)ね?りさ(・ω・)…

おはようございます!

今日はピンク練習の時間まで中学の時から仲良しの子と遊びまーすっ(。・ω・。)♪もうずっと会ってないからめっちゃたのしみ☆って訳でおでかけの準備開始しまあす(^ε^)-☆Chu!!

りさとデート♪

今りさとご飯食べますぅ〜☆☆(。・ω・。)肉肉にくまんだよ! ヾ(●>∀)人(∀

☆おやすみ☆

今日は学校がおやすみなのでおうちで爆睡してましたあ(・ω・)友達とメールしたり、 りさとメールしたの♪ りさに会いたくなったあ☆☆明日レッスン前にあそぶのっ(〃∪〃)♪思えば初めて二人で遊ぶんですよっw(☆o◎)wびっくりだあ〜☆めっちゃ楽しみだなあ!!写メの…

いまから!!

バイト頑張ってきまあす(^ε^)-☆Chu!!

ばあーいとっ(^_^)v

はいはい〜♪ 今日は7じ半からバイトなのですっ(。・ω・。)久しぶりのバイトだあっ!!!!レジ間違えないようにしなくちゃ☆(・�滇�)でも今日は2時間半しか働けないの…(〃_ _)σ‖もっといっぱい働きたかったな♪今度はびっしり入れてもらおうっと(・◇・)ゞ2時間…

おはよぉございます☆

今学校向かってます(^ε^)-☆Chu!!今日は眠くてテンション低いよぉ(゜⊿・)汗でも夜はバイトもあるし頑張らなきゃ♪♪きあいだあーっ!!(ノ゜O゜)ノあ!写メはラジオの時に頂いたお好み焼きせんべい☆朝食べたらおいしかったので載せちゃいました(^_^)vありがとうご…

ゆーっくり☆

今日はスクールがおやすみなのでまったり過ごしました(。・ω・。)そうだっ!!☆りさおめでとう☆りさが卒業式だって思い出してメールしたよ♪♪りさはいい卒業式になったかなあ(・ω・)?さあやももうすぐ2年生になるんだなあ♪なんか変な感じしますね(*^_^*)2年…

おはよぉございます(^_^)

昨日のライブに来てくれたみなさん(。・ω・。)♪本当にありがとうございました☆☆めっちゃ楽しかった〜♪pink5人で最初で最後の赤いフリージアはどうでしたかねっ(・ω・)?今日はあやかの重大発表もありましたね☆24日の唯ちゃん卒業ライブであやかも最後のライ…

おはようございます!

今日も寒い〜っ☆ 今学校向かってまあす(。・ω・。)今日はテストがかえってきます!!ドキドキだあ(ノ゜O゜)ノそれではいってきます(^ε^)-☆Chu!!

うえ〜ん(;_;)

今スクールゆくためにバス乗ろうとしたらバス停着いた瞬間行っちゃったあ〜(〃_ _)σ‖ショック!あと15分くらい寒い中またなくちゃ…(;_;)ちょっとよくない話でしたあ↑↑ちゃんちゃん(ノ゜O゜)ノ♪

帰宅ぅ♪

さっきおうちに着きましたあ〜☆ただいま(^_-)-☆久しぶりのレッスン楽しかったあ(^^)↑↑その後はずっとお話してましたっ♪ なに話してたかって(・Д・)?ききたい?? ひみつ〜(^ε^)-☆Chu!! 実はねみんなでピンクの話をしてたのです★今後のピンクの事とかねっ(・…

よしっ♪

今スクール向かいます(。・ω・。) けどバスがこないよ〜(ノ゜O゜)ノ汗寒いよ〜っ!!!!久しぶりのレッスンだからいっぱい汗かこっ(*^_^*)ひゃあ〜たのしみ☆

今日もテスト!!

金曜日から明日までテストなので今日もテストでしたっ☆いや〜わからない(〃_ _)σ‖どうしてこんなにわからないんだあー(;_;)!!さあやはおばかさんなんです(ノ>дってもう知ってるって(゜⊿・)?(笑)けどがんばりました♪ して今日は2時間授業だったのでさっきお…

休憩中♪

今バイトの休憩中でーすっ(´・ω・`)!今日は1じ〜8じまでです!! (ノ>дあと3時間くらい頑張るぞっ☆☆ふーっ今日は忙しい忙しい(゜⊿・)!けど楽しい〜っ(*^_^*)

ばばんばばいと♪

今日はバイトでしたあ!5時間バタバタ〜(ノ゜O゜)ノ汗でもすごく楽しかったです★(*^_^*)明日からテストだあ!(゜⊿・)やばい…頑張んなきゃ(。・ω・。)♪あ!なんかおなかすいちゃったなあ〜w(☆o◎)wけど我慢我慢(;_;)あったかい豆乳飲んで寝ま〜す☆☆それではお…