こんばんはあ(^^)/~~~
さあやでぇ〜す♪♪
(o^皿^o)vいぇい★
いきなりですがお弁当っていいですょねぇ♪♪
やっぱりままさん手作りのお弁当はおいしいッッ!!!!(*>ω<*)(笑)
さあやのお昼ごはんはいつもお母さんのお弁当なので「今日は何入ってるかなぁ??」なんて思いながらふたをあけてます☆(o^皿^o)v(笑)
明日は何が入ってるかなあ…♪♪
それではぁ(^O^)/~~

こんにちはぁ〜☆☆
pinkさあやです(○^ー^)v
今学校からおうちに着きましたぁ!!!!
(・◇・)ゞ
外めっちゃ寒くて風も強くて歩いてたら飛ばされちゃいそうなくらいでしたょ〜(σ´∀`)σ(笑)
今日はこれからダンスレッスンなので頑張ってきまぁす☆☆(o∧∀∧o)v
それではぁ(^ ◇^)/