今スクールから帰ってきちゃいましたぁ☆☆
今日も楽しい事いっぱいあったなぁ…♪
(ノ∀`*)
明日も楽しい日になるといいなっ♪♪
(o∧∀∧o)/
みなさんにとっても楽しい日になるといいですネン(^_-)-☆
それではおやすみなさぃ……(+.+)(-.-)(_ _)…zZ

こんばんは〜(^_^)v
今はスクールでぇす☆
隣りにはりさが居まぁ〜す♪♪(σ´∀`)σ(笑)
さっきポニーキャニオンのオーディションがありました!!
オーディションを受けて自分はまだまだだなぁって改めて思いました(。´_┘`)
これからもたくさんレッスンや練習を頑張ってうまくなってゆきたいと思います(*>ω<*)
ちなみに今日の晩ご飯はハンバーグでしたッッ(ノ∀`*)
それではまたッ(・◇・)ゞ

こんにちはぁ♪(^ ◇^)/
今家へと帰宅中でございますぅ(>_<)
まだまだ外は寒いですねん(;´д`)
今日は授業で体育があって超楽しかったでっすょ☆☆(*>ω<*)
久しぶりにジャージを着れたので感動しました〜(ノ∀`*)(笑)
さあやジャージめっちゃだいすきなんですょ〜♪
変わってますかね???(o・○・o)ノ(笑)
それではぁ(・◇・)ゞ