おハロォ〜☆

今日も暑いぞォo(*>ω<*)o↑↑
でもいい天気で超嬉しいデスネ凹凹〃
そいえば!!!!
昨日いろんなアーティストが出る合同ライブに行ってきましたぁ★(^ ◇^)/
野外だったのですっごい暑いし、人がい〜っぱいだったので軽く夏バテ気味になりました(^_^;)↓
そんな中ライブが始まったんですが、もぉ〜めっちゃ最高でしたョ♪♪(∀<●)
ソエルやメガリュー、HOME MADE 家族、そしてそして!!!!
DJ☆OZMAぁ(ノ∀`*)凹凹
DJ☆OZMAは本当素晴らしかったです♪♪
すごい元気をもらった感じがしたな☆
さあやは大好きになりましたあ↑(^_-)-☆
トークも歌もみんなを楽しませる力を持っていてすごい方だなあと思いますたぁ(^O^)/
やっぱりライブを見るのはすごく勉強になる凹凹
また機会があったら行きたいなぁ(o^皿^o)
ライブを見ながらさあやもいつかあんな大きなステージでみなさんに元気を与えれたらいいなぁ〜なんて思っちゃいました(○^ー^)v