ついについについに!!!!

10月14日(土)zeppライブの日になっちゃいましたあ〜!!!!
ヾ(●>∀)人(∀<○)/
いぇい♪いぇい♪♪
はああっ☆(>д<)
今から緊張してますぅ↑
みなさんと早く一緒に盛り上がりたいで〜すっ!!!!
今日まで本当みんな頑張ってきましたっ(^O^)/
なので、終わった後に頑張ってきてよかったなって思える最高のライブにしたいです☆★(〃∪ω∪)

実はさあやライブ前に英検のため学校があるんですけど、そんな事よりももう頭の中がライブの事でいっぱいなので、英検がめっちゃ不安です…(゜д゜;)
やばあああああいっ!!(笑)

明日は、めっちゃ最高のライブにしましょうねん♪(σo>д