◇◆ばいばい2006ねん◆◇

2006ねんは、
さあやにとってすご〜く濃い一年でした(^^)☆

pinkは
ゆいたん、りったん、りさの4にんから始まりましたね(*^_^*)
期間は短かったけど、すご〜くいろんな事話したし、みんな頑張り屋さんでさあやは負けないように必死だったなあ…(ノ>д<)ノ♪

そしてゆいちゃん卒業☆

pink3人!!と思ったら6人に増えちゃったw(☆o◎)w
あおちゃん、ちょびちゃん、あやか加入(^_^)v
この6人では本当いろんな事があったね(^◇^)

いっぱい泣いた…
でもその分たくさん笑った(つω`。)
みんなが居たからさあやは頑張れました★
本当に最高のめんば〜でした!!

(^_^)みんなだいすき(^_^)

そして1月…
りったん卒業とりさが受験のため一時休止★

今でも全然実感がわかないけど、りさが戻ってくるまで4にんで一生懸命頑張ります♪♪

あと今年は、高校入学もありました!!
慣れない高校生活で不安になったりいろいろ大変だったけど、今は落ち着いて友達とばかやってまーす(∀<●)

さあやを支えてくれたみなさん(〃∪ω∪)
本当にありがとうございましたっ★
みなさんがいたからさあやは今頑張れてると思います!!(;_;)本当感謝しています♪来年もこんなさあやですが応援してくれたらうれしいですm(_ _)m

みなさんにとって来年はめっちゃ良い年でありますように…(^ε^)-☆Chu!!

さあやより。