(^^)最後の6人pink(^^)

今日のイベントに
来てくれたみなさあん★

本当にありがとう
ございました!m(__)m

今日は…
6人最後のpinkの
ステージでしたっ(・ω・)

すっごい緊張した…!
今までの緊張とは
なんか違いましたあ!!

でも今日のステージは

★☆★最高でした★☆★

みんな一人ひとりが
すごく良い笑顔してた
気がしました♪♪
楽しすぎました(*^_^*)

本当pinkやってて
よかったあ(つω`。)

◇◆りったん◆◇
今までお疲れさま
でした!!(〃∪ω∪)
りったんはいつもみんなの事を心配してくれましたあ★めっちゃ努力する超頑張り屋さんなりったんは、
さあやの憧れのお姉さんだよ(^^)/尊敬しちゃう♪
さあやが困ってる時、
いつも助けてくれました
(*^_^*)
ありがとうね(。´`。)
りったんには
感謝しきれないくらい
感謝してるよ♪(^O^)/
りったん(o゜∪゜o)
りったんとpink一緒にできて本当楽しかったよ★☆
夢に向かってりったんらしく
進んで行ってね(^_-)


◇◆りさ◆◇
りさは受験まで
もう少しだね♪♪
今は勉強に集中して
頑張ってね(o・ω・o)ノ
でもたまに息抜きもね☆(笑)
りさが合格するように
お願いしてます゜*☆。+
りさ戻ってくるの
まってるからね(○^ー^)
頑張れ〜!!!!!!!!

今日の日記は
pinkの事ばっか語っちゃいましたが、
それだけさあやは
pinkが大好きなんです(//∀//)
りさが戻ってくるまで4にんで頑張ります♪
みなさんこれからも
応援よろしくお願いしますm(_ _)m