ごめんなさあい(;_;)

日記遅れてごめんなさあい(-o-;)
最近バタバタしてて…
とゆうか……

昨日学校始まったンです★

ウキウキで学校行って
昨日テストがあって
テスト中ずっと寒くて、
保健室に熱をはかりに行ったンです(・∨・)

そしたら…………






38度3ぶ!!!!




あちゃあ〜(゜_゜)汗

保健室の先生もびっくりしてましたっw(☆o◎)w

さあやがあまりにも
元気だったから♪

そしておうちに帰って
ずっとおとなしく寝てました( ̄∀ ̄)/

そしたらだんだん熱があがっちゃって…

レッスンとぴんく練習おやすみしちゃいました(;_;)
くやしい〜!!!!

今日も学校行こうと思っていたのですが、
熱が下がらなくておやすみしちゃいました↓

早く学校行きたいよ〜(ノ>д<)ノ!!

せっかく始まったばかりなのにン<(`^´)>

早く風邪さん
飛んでけ〜(*`θ´*)

今日もおとなしく
おうちで寝てまあす★