インフルフル〜(_ _)

最近インフルエンザはやってますねん(;_;)

やだやだあ↓↓

りったあん!!!!
大丈夫かな(ΘoΘ;)!?

さあやは何も考えてないように見えてすごい心配してるんだよ〜っ(>∧<)!!


りったん雪まつり頑張ったもんね☆★

りったんからインフルエンザさん早くでてゆけぇ〜(ノ>д<)ノ☆

さあやのクラスでも2人かかっちゃったの!!

けど二人とも学校昨日来てました(゜⊿・)(汗)

治ったのかな!?

しかも一人さあやの隣りの席だからちょっと不安…( ̄∀ ̄;)/(笑)

みなさん気をつけて下さいね♪♪

最近天気も悪いし、
かなり外は寒いし、
暖かい格好で出かけましょうね(・∨・)

さあやも気をつけまあす(o´`o)