今日もお疲れ様でした★

今レッスンと練習が終わって帰ってる途中で〜す(・∨・)

ぱらぱら雨降ってるよよよ〜!

おうち到着(*^_^*)


着替えてソファーにゴロンゴロンしてますぅ(〃∪〃)はは♪

今日ね、母がフレンチトースト作ってくれてそれがすごぉーくおいしかったの(´∀人)★゜+。

明日の朝ご飯もフレンチトーストにようかな(^O^)/?

今日は本当眠たい眠たい日だったなあ〜♪

疲れてるのかな?


けど頑張らなくちゃ!
自分のためだもんね(^_-)-☆

明日も学校だあっ(ノ゜O゜)ノ♪
もうすぐテスト!!

勉強しないと大変だあああっ!

進級がかかってるんです★

よぉーし!これからは真面目になります(〃∪ω∪)ってもう遅いですよね!?(笑)

でも今回は頑張りますぅ♪♪

今日もレッスンと練習楽しかった(。・ω・。)

明日も楽しいいちにちになあれ♪♪

今日の日記
めでたしめでたし☆
(●∪з∪)ちゅ♪