帰宅ぅ♪

さっきおうちに着きましたあ〜☆

ただいま(^_-)-☆

久しぶりのレッスン楽しかったあ(^^)↑↑

その後はずっとお話してましたっ♪


なに話してたかって(・Д・)?

ききたい??


ひみつ〜(^ε^)-☆Chu!!



実はねみんなでピンクの話をしてたのです★

今後のピンクの事とかねっ(・∨・)♪

けどいっぱい話せてよかったあ!!

それで地下鉄で唯ちゃんと一緒に帰ってたら………


なんとっ



いつもらいぶを見に来てくれるファンの子が目の前に立ってましたあ(o´`o)

びっくり!


日記見てくれてるかなあ(・ω・)?

なんか嬉しかったな☆

世界はせまいですね〜(〃∪ω∪)

そいえば明日テスト最終日です!!!!

ちなみに国語(^_^)v

すっかり忘れてたやあ↑↑

国語は好きなので多分大丈夫(。>ω<。)!

てな訳でさあやは寝る準備開始しまあす♪♪