そいえばそいえば♪

さあや大きなお買い物しちゃいましたあ(^_^)v★

実はですねん♪

携帯ちゃんを買ったんですよ〜(。・ω・。)

さあやの使っていた携帯ちゃんが、なんと画面にひびが入っちゃっててメールが読めない状態だったんですぅ(ノ゜O゜)ノ(笑)

でも今まで使い続けて来たさあやはすごい(*^_^*)(笑)

ここだけの話みんなからきたメールは勘で読んでました(笑)

ぴんくやスクールのみんなや友達にずっと携帯買いなさいってゆわれ続けてたので、もうすぐ新学期だし、バイト代で買っちゃおうかなって思って買う事にしましたっ☆

さあやの新しい携帯テレビが見れちゃうなんですよっ(〃∪〃)!!

最近の世の中は携帯でテレビまで見れちゃうんだからすごいですよねっ!感動だ(;_;)

おやじくさあいさあやのちょっとした自慢でした(^ε^)-☆Chu!!

さあやうざあい♪