★砂時計★

さあやは今昼ドラの『砂時計』にはまってますぅ♪(o・ω・o)ノ

すごぉく切ないの(;_;)★

みなさんも見てみてね(^-^)!!

今日はバイトもスクールもないからおうちでゆっくりだらりんしてますぅ(^_-)-☆

今日はテレビっ子な一日ですなあ〜( ̄∀ ̄)/

さっきお父さんが買い溜めしていたするめ食べましたあ♪♪(笑)

最近本当おつまみ系だいすきっ★

食べ物で思いだしたあ(゜⊿・)!!

昨日レッスン前りさとエスタ食品街を見てたんですけど、もうやばかったですよ〜<_<)o>>

ケーキやら和菓子やらチョコやらおはぎやら…★

りさと二人で興奮してましたあ(〃∪〃)(笑)

誰かあ〜私たちにえさをあたえて下さい☆(笑)

でも1ホール6千円のケーキにはびっくらこきましたあ(ノ゜O゜)ノ(汗)

でも食べたかったね♪りさあ(゜∀゜)?

あと今日は雑誌も見てました(^_^)v☆

やっぱり菅野結以ちゃんはかわいい♪(o´`o)

さあやもみんなから尊敬される人になりたいな(●∪з∪)

あっ!そろそろご飯食べまあす(・∨・)