こんこん♪

こんにちはぁー(≧ε≦)!


いやぁー今日もさあやは元気元気☆


って誰もきいてないよね!?(笑)


昨日もゆったんですが、今日は大通り6丁目でイベントがありますよーっ(・∀・)!!


みなさん、もちろん来てくれますよね(*^-')b?


いいとも〜☆よしっ(^0_0^)


さあやはりきりすぎてもう準備終わっちゃいましたよっ♪♪


のろまで有名なさあやが└|∵|┐!
めでたい日ですねん♪(笑)



あっ!今日はおじいちゃんの誕生日だっ☆(^^)



そいえばさっきまで
あおい掘と朝からメールしてましたっ☆★

あおい掘早くPinkに会いたいんだって(●^▽^●)/''

かわいいなぁ〜★

さあやもPinkやみんなに早く会いたいよo(≧∀≦)o♪

今日本当たのしみんみん!

もうすぐお昼ご飯の時間だねっ★

何食べよっかなぁ(^O^)??

今から考えまーすっ♪