うっ(>_<)☆

今レッスンと練習が終わって帰ってる所でーすっ(*^▽^*)/♪

歩いてるんですけど、外寒いよ(´Д`)!!

なんかさっき突然お腹が痛くなりました(ノ_・。)

なんでだあ!?!?(;_;)
痛いよ〜(泣)

あ☆今日はあおい掘こと
あおちゃんの誕生日ですよみなさん(・◇・)!!

あおちゃん20歳の誕生日おめでと(^з^)Chu!

あおちゃんも大人(ちょび田中)の仲間入りですなっ♪
うんうん(^ー^)

明日はテスト最終日★
でも終わったらバイトでーす(☆_☆)アリャ

今日も疲れた疲れた♪

最近なぜだか毎日気付いたらリビングのソファーで寝てるので、今日はちゃんと自分の布団で寝たいと思いまーす★

松井しっかり(^O^)

今お家到着ちゃらりん♪