こんばんばばん♪

レッスンと練習が終わって今帰ってる途中ですo(^-^)o★

また大好きなスーパー寄り道してます(*^▽^*)/(笑)

あ!みなさんに伝えなくちゃ(*^-')b

コアラのマーチにチーズケーキ味がでたんですよっ★

おいしかったo(≧∀≦)o

今はまってまーす!

あとプリッツの塩バター味(^з^)

もう最高でっす(;_;)(笑)

今スーパーでました!

夜道は暗いよ〜(´Д`;)
怖いよ〜(´Д`;)

でも大丈夫★
もう慣れました(^ー^)

あ!
おうち帰ったら宿題やらなきゃ( ̄▽ ̄;)

お(◎o◎)!?
さあやが宿題なんて珍しいと思ったそこのあなた!!

そうです!珍しいんです(☆_☆)

明日はきっと…いい日になるでしょう♪♪

あー筋肉痛がいたたたたΣ( ̄□ ̄;

火曜日のレッスンで松井やってしまいましたーっ!

早くなおれ★

あ!おうち到ー着p(^^)q