イベント★

今日のイオン手稲山口店でのイベント、スクールのライブに来てくれたみなさんo(≧∀≦)o♪♪

本当に本当にありがとうございました★

今日はずっと眼鏡をかけっぱなしだったさあやでしたが、鼻が低いのですぐ眼鏡が落ちてきて、直すのが大変でした(-。-;)

でも楽しかった♪♪

Pinkでやった一休さんはみんな素の顔だったと思います!(笑)

なかなかみれないレアなPinkが見れたと思いまあす(^_-)-☆
つんつる頭のかつらも自分達で作ったんですよっ!!

頑張ったよPink☆(^ー^)★

本当に今日も楽しかった(*^-')b

あ!昨日の専門学校の話し忘れちゃってました(;_;)

ハイテクノロジー専門学校はいろいろな科があって、さあやが見た所は動物を扱うトリマーなどの学科と病院関係?の所でした(^^)!

しかもこの学校動物がたくさんいるんです(☆_☆)!!

ぶたさん、だちょうさん、犬、猫、ふくろう、鷹…など他にももっといると思います(・_・;)

すごいっっ★★

まるでちっちゃい動物園やぁ〜!!

ふくろうが低空飛行で飛んでるのを見て少し笑いました(・∀・)(笑)

あと手話を教えてもらいました★

自己紹介を手話でやる仕方を習ったんですけど、『さあや』って手話が簡単すぎるんです(・o・)ノ!!(笑)

教えてほしい人はさあやまでっo(^-^)o★

手話も楽しかったです!

少し将来について考えさせられましたね(^O^)♪

よぉーし、寝る準備!