今(;_;)

おはようございます(^_-)-☆
さあやは今学校から帰ってる途中でーすっ★(笑)




なんでかって(°д°;)!?!?



知りたい!?!?



実は…
遅刻指導でしたっ(ノ_・。)

先月遅刻をしすぎちゃったんです(;_;)

もうしないようにしなくちゃ(◎o◎)!!

そうそう★
今日は洞爺でイベントがありますよ〜(*^▽^*)/

洞爺初めて行くので
(^^)た の し み(^^)

どんな所なんだろう??

あーなんか緊張してきました(≧ε≦)

どうしよう★

今日は里紗がイベント出れないんです(v_v)

でも里紗の分まで3人で頑張りまーすっ♪♪

Pinkは4人合わせて
Pinkなんだから(^з^)Chu♪

あ〜わくわくしてきた★

まずお家帰ったら
お化粧しま〜すo(≧∀≦)o(笑)

学校すっぴんで行ったら友達に笑われたのでφ(.. )

今地下鉄乗りまーす♪

あ!今地下鉄乗る方向間違える所だった…Σ( ̄□ ̄;
セーフ!気付いてよかった★

さっきね、里紗から電話リンリン来ました(*^o^*)

☆(^^)わぁーい(^^)☆

ちょびちゃんとあおちゃんからメールかえってこないって怒ってたよ(`□´)┘(笑)

りさ応援メールくれたの!

とくにちょびちゃん☆
かえしてあげて(≧ε≦)(笑)

りさは本当かわいいー♪♪
大好きよっ( ̄▽ ̄)
今もメールしてるよo(^-^)o

あ!そろそろお家つく(^ー^)

またねーぃ(^O^)/