こ ん ば ん わ(^^)v

遅くなりましたが、
昨日の洞爺湖でのイベントに来てくれたみなさん( ̄▽ ̄)♪

本当にありがとうございましたあ☆

昨日は寒かったのに
本当嬉しかったです(;_;)

今ね、こないだ現像した写真見てたの♪

そしたら今年の1月くらいの写真いっぱい見つけたんだ(☆_☆)

なーんか若い!(笑)

びっくりしちゃいました(◎o◎)!!

この頃よりは
少し大人になったかな(>_<)?

発見した写真の中から1枚のせておきます(^_-)-☆

今日はね、
我が家にダイエットマシーンがきました♪♪

その名も

『ゆ さ ぶ 〜 る』

o(≧∀≦)o

早速やって見ましたっ★



効き目ありそう(ノ><)ノ!!
すごい腹筋が痛くなりましたー(≧ε≦)

毎日これでダイエット頑張ってみます♪♪

明日は里紗と
(^^)お 買 い 物(^^)

何を買うかは
ひ・み・つ(^ー^)★(笑)

休日楽しみたいと思いまーすっ(^з^)♪