疲れりたあ〜( ̄▽ ̄;)

こんばんはっ★

今お家につきました(^∀^)ノ

p(^^)qた だ い まp(^^)q

今日はなんだか
疲れた1日でした(≧ε≦)ふぅー!

でもね楽しかったよっ★

学校学祭のステージ練習始まったの(^^)v♪

本番は土曜日!!!!
時間ないよ〜っ(☆_☆)

頑張らなきゃ( ̄▽ ̄)


レッスンは
めちゃめちゃハードでした(◎o◎)!!

でも頑張ったよo(^-^)o

今すごくね、足のひざの後ろがかゆくてたまらないっ( ;_;)ノ(笑)

虫にでもさされたかなっ?

さぁーて★
着替えて寝る準備して
ゆさぶ〜る君やって
寝ようかなあ(・∀・)♪

明日は久しぶりのバイト!
が ん ば る(≧ヘ≦)

今日は爆睡できそうです(-_-)zzz(笑)