今♪

おうち帰ってますo(^-^)o


今日も疲れたやぁ★
でも勉強しなきゃ(v_v)


結局昨日バイト帰ってきて疲れたのか気付いたら寝てて勉強出来なかったんです(;_;)


だから今日こそ
徹夜やぁ!!!!


明日はテストにバイトに練習(^_-)-☆


松井さん忙しい(´Д`;)


でも忙しい事は
いい事なんだって
父が昨日言っていました!


確かにそうだなぁって
思いましたっ(・◇・)


いつもは面白くない父ですが、たまにいい事言うので好きですっ♪♪(笑)


今おうちつきました!
顔洗って寝る準備して
勉強しまーすっp(^^)q


あ…靴下の裏に絆創膏が(☆_☆)!!
なんで〜!?!?(笑)