ぎゃあー(+_+)

今日1日中湿気と戦っていた松井紗彩17歳です…(´Д`)

学校終わりました☆
髪大変な事なってるぅー(^-^;


昨日は新曲の
レコーディング
無事終わりました♪♪


暑い部屋の中
何回も取り直しを
したりして
レッスン以上に
汗をかいてしまいました
(´Д`;)(笑)


でもすごい楽しかった☆


待ってる時や休憩中に
大好きな大好きな
デザートちゃんを
たぁくさん食べました
(≧ε≦)(笑)


写メのっけときます♪


デザートちゃんの
おかげでテンション上がりました(^O^)!


無事終了してよかった♪


Pinkみんな一生懸命
頑張りましたよo(≧∀≦)o


CD発売が楽しみやぁ!!


その後
あおちゃんと里紗と
里紗の地元の
お祭りに行って
きましたー(・∀・)


めっちゃ混んでて
歩くの大変だった(-。-;)
でも出店の食べ物
すーごい美味しいの(^〜^)♪


紗彩から食べ物とったら何も残らないからねっ!(笑)


めっちゃお祭りも
楽しかったでーす(*^▽^*)/


でも帰りの電車の中で
疲れすぎて爆睡しましたっ☆(笑)


あーお祭りっていいね( ̄▽ ̄)