にゆん☆

こんばんはっ☆


今日のイベントに
来てくれたみなさん!
(≧ε≦)


本当に本当に
ありがとう
ございました☆


今日は、
可愛いメイドさん達に
囲まれて変に
緊張して
しまいました
(+_+)笑


だーって
本当みんな
可愛くてお人形さん
みたいなんだもん♪


紗彩もかわいく
なりたぁーいo(≧∀≦)o

もっともっと
磨かなきゃだな♪


見に来て下さった
みなさんもすごい
盛り上がってくれて
すごく嬉しかったです☆


あっ!
そういえばね、
昨日ちょびちゃんに
耳にちゆってされました
(ノ><)ノ


里紗も被害者です。笑


Pinkも大変な
リーダーを
もったもんだな(^^)☆


でも紗彩いつも
ちょびちゃんに
元気もらうんだあ♪
紗彩のお世話いつも
してくれるんだよ(^O^)


紗彩のままだよ!笑


そいえば里紗に
『最近紗彩
メールくれない!』


って言われたんです(ノ><)ノ


たしかに…笑


紗彩と里紗ね、
ほぼ毎日メールしてた
んだけど、最近お互い
忙しくてできてないの↓うちらは
『りさあや』
なんでーすっ(^ー^)


落ち着いたら
またしようねっ☆
だから待っててo(^-^)o


あおちゃんは
いつも紗彩の事
心配してくれるんです!


あおちゃんは
優しいのです(^O^)♪
ありがとね☆


あ!なんか
Pinkについて書いて
しまいましたぁ〜笑


Pinkって
本当いいですよん♪
( ̄▽ ̄)笑


でも多分Pinkの中で
紗彩が1番まじめです!

仲間って
いいっすねぇ〜☆