ふっかーつ(≧ε≦)!

みなさん(^_-)-☆


ずっと日記
書けなくて
ごめんなさ〜い(;_;)


さぼってた訳じゃ
ないんだ〜っ!


本当だよっ(>_<)?笑


紗彩の携帯
急におかしく
なっちゃったんです↓


うぇーん(;_;)


今は
修理していて
仮の携帯で
日記書いてるんだ♪


あ!そうそう(^O^)


紗彩日曜日から
修学旅行に行って
きますよ〜☆


場所はね
(^^)香港・マカオ(^^)
なのでーす!


初めて海外に
行くんだっ♪


不安と期待で
いーっぱいだよ(≧ヘ≦)


でも楽しんできます☆


だからまた
1週間くらい
日記かけないんだ(;_;)↓


でも帰ってきたら
香港・マカオ
報告いっぱい
するので楽しみに
してて下さいっ(^-^)/♪

紗彩ね、
ホームシックよりも
Pinkシックになりそう
だなあ〜( ;_;)ノ笑


ずっとスクールが
お休みだった時に
久々にPinkに
会ったらなんだか
変な感じがしちゃった
( ̄▽ ̄)笑


やっぱりPinkは
毎日会わないと
だめやね〜☆


みんな(^^)
紗彩がいなくて
寂しいと思うけど
3人で頑張るんだよ☆


紗彩香港から
見守ってるよっ(・∀・)


紗彩が帰った時に
『紗彩!
Pink3人で
やっていくから
今までお疲れ様☆』


なぁーんて
言わないでね(;_;)笑


お土産楽しみに
しててねん(・◇・)


みんな〜
ちらいだよっ☆笑


嘘だよだいすきだよ☆


※ちらいってゆうのは
『嫌い』って意味で
紗彩がよくメンバーに
冗談でゆうんです(^^)!


みなさん(^з^)!
紗彩が帰ってきたら
香港・マカオ
たくさんきいて
下さいねーっ☆


写メは
Zeppの時に頂いた
『ゆたかおこし』
でーす♪♪


美味しかったなあp(^^)q☆