帰宅☆

今おうち
帰ってきました(^O^)!


ただいまなのね〜☆


今日は学校の
みんなに感謝な日だ!


みんな食べ物
くれたの(*^o^*)


朝学校行ったら
突然友達が
アイスくれました
(´Д`)笑


朝から
アイスかよーって
思いつつも
美味しく頂きました♪


お昼は
友達のお昼ご飯
買うのに付き添って
あげたらプリン
買ってくれました(^^)v


これまた
美味しく
頂きました♪


その時に
たまたま
違う友達と
合流して
オススメのジュース
があったみたいで
美味しいから
飲んでって
突然ジュース
買ってくれました☆


これまた美味しく
頂きました(^^)v笑


今日はラッキーな日
だったやー( ̄▽ ̄)


今はねー
母がソニプラで
買ってきてくれた
ちょこ食べてるよ♪


おいしいから
写メのっけちゃうよ☆