へたこいたあ〜!

松井紗彩 17歳。


おうし座のB型。


趣味は
マシンガントーク
(´ω`)


特技は
早起き(´ω`)


今やりたい事は
献血。笑


なのになのに…涙





かぜ悪化〜( ;_;)ノ


手洗いうがい
毎日してるのにん!


土日は
大変でしたや(´Д`;)


土曜日の夜
突然具合悪くなって
ずっと落ち着かなくて
日曜日も
朝起きたら
ずっと具合悪くて
病院に行ってきますた
(ノ_・。)


インフルエンザ
じゃなくてよかった☆


でも注射して
薬もらって
帰宅して
ひたすら寝てました!


だいぶ楽に
なったけど
まだふらふらするし
まだ体調よくないので
今日は学校
お休みしました(;_;)


今年は本当
体調崩しやすい年
だやあ〜(ノ><)ノ


みなさんも
風邪には
気をつけてねっ
(°o°;;


そんな訳で
さあやちゃんは
早く治すために
また寝まーす♪


おやすみなたい
(ρд-)zZZ