感謝★感謝

どーも、
こんにちはm(_ _)m


冷え症でおなじみ
松井です。笑


昨日の
ファクトリー
イベントに来てくれた
心優しいみなさま★
(*^▽^*)/


天気が悪い中
本当にありがとです
( ;_;)ノ


ファクトリーだから
気合い入れて、
Pinkは
キラキラの派手な
衣装にしまぴた♪


今年最後の
イベントでしたしね
( ̄▽ ̄)☆


超楽しかったっ♪


みなさん(^^)


来年も
CAPスタジオ、
そしてPink、
そして松井紗彩を
よろしくお願い
しますねっ(^з^)Chu!


来年は
もっとたくさん
活躍できたら
いいなあ〜★。+゜


今ね〜
ライアーゲームって
ドラマ見てるの(^ー^)


意外に楽しす♪
ハマッちゃった(^^)ニヒ


とゆうか、
久しぶりに
TVとゆうものを
ちゃんと見た
気がします〜♪笑


あ!
昨日イベント後に
母と一緒に
岩盤浴
行ってきました(*^-')b


すごい良かった〜★

皮膚の古い角質を
食べてくれる
ゴットフィッシュ
って魚も初体験
しましたっ!


最初くすぐったくて
我慢するのが
大変だったけど
慣れたらいい感じ
でしたっ(・◇・)


その後初めて
岩盤浴に入って
すごい良かった〜★


その後
お風呂に入って
癒されて帰宅しました♪


すごい楽しかった(^O^)


また行こーっと!


そのおかげで
昨日はぐっすり
寝れまひた(^ω^)


良かった良かった★