おはぐっじよぶ☆

あちゃ、
こんにちはの
時間帯だった
やねー☆(^ー^)笑


昨日は2008年
☆初レッスン☆
でしたーっ!
(*^▽^*)/


すーんごく
楽しかったっ♪


でも
ストレッチの時
体がかたくなってて
ショック(°д°;)


ストレッチ
ちやんと
やんなくちゃな!


それから
Pink練習して
帰宅しまぴた☆


あ、
あおちゃんの
変化にアタシは
気付きましたよ!
( ̄▽ ̄)


ちいちやんの
変化にもっ(^_-)-☆


ちよびちやんは
気付いてなかった☆笑


りさは…
さあやを年上扱い
してくれなかったな☆笑


そいえば昨日
ちよびちやんと
話してて、
『さあやPinkのみんな今頃何してるのかなー?とか大丈夫かなー?とか考えるさっ☆』
って言ったら、
『あんたいっつも人の事しか考えてないしょ☆笑』
って言われました!


たしかに…
最近は人の心配
ばっかりしてるな♪


だってみんな
好きだから
気になるんだもん(^^)

さあやね、
誰かが元気
なかったり、
悩んでたりしたら
自分も落ちちゃう
タイプなんすよ〜
(ノ><)ノ笑


でもPinkのみんなに
『さあやが機嫌悪い時は一発でわかる☆』
ってゆわれます(・◇・)


さあや
わかりやすい
性格なんすよ♪笑


でもそうやって
自分の事を
わかってくれる人が
いてくれるって
素敵な事だと
思いますっ♪


だから、
家族や友達、
Pinkやふあんの
みなさん、
応援してくれてる
みなさんを
これからもっと
大事にしてゆける
ようにさあやは
がんばりたいな(・∀・)


人には感情って
ものがあるから
これから色々な事が
待っていると思うし、
きっといい事ばかり
ではないと思います!


でも人は
色々な事を乗り越えて
強くなれたり、
成長していくと
思うから、
さあやもたくさん
成長して早く
夢に近づけるように
努力したいと
思いますです(´ω`)


あーなんか
すっきりすっきり☆


さあやはまず
自分磨きを
がんばらなきや(*^-')b


あと冷え症を
早く治したいな(´Д`)


さあて、今日は
なにしよっかな(>_<)?