遅れましたが…

10日の
新年会イベントに
来てくれたみなさん★


本当に
ありがとう
ございましたm(_ _)m


みなさん
盛り上がって
くれたので
楽しいイベントに
なってよかったなと
思いました★!


今年も
たくさん色んな
イベントがあると
思うので
見に来てくれたら
嬉しいなっ
(*^▽^*)/


あとあと!
今日のラジオを
見に来てくれた
みなさんっ(^^)☆


本当にありがとう
ございましたっm(_ _)m


今日は見に来て
くれた方がたくさん
いたのでびっくり
しました!


今日は
意外なメンバー(!?)
だったので、
誰目的かは
わかりませんが…笑


本当に
嬉しかったです♪
o(≧∀≦)o


終わった後は
レッスンが入ってて
交流できなかったけど、
始まる前に
少しだけだったけど
お話しできたので
とても楽しかったです☆


ラジオ最中も
みんなでわいわい
盛り上がって
楽しかったー(ノ><)ノ


今日はなんかいいひ☆


その後
急いでレッスン!


難しかったけど、
すごく自分の
ためになるし、
すごい楽しかった♪


もっともっと成長
していきたいなっ☆


さっきおうちに
帰宅しました(・o・)ノ


ただいまま〜♪


なぜだかずっと
お腹痛いよ( ;_;)ノ


最近ねる前
お腹痛いんです↓


いややあ〜(´Д`)


早く治れぃ♪
おなかたん(v_v)


てな訳で
これからお風呂
入ってから
ご飯たべまーす( ̄▽ ̄)


あ!昨日ね、
14日に行われる
エコチルイベントの
打ち合わせとゆうか
Myはし作りを
体験してきました☆


写メのせておきます♪


写メは、
これからMyはし
作るぞo(≧∀≦)o
ってな感じの
Pinkです。笑