げーむぼぉいあどばんす

こんにちはあ☆


昨日はイベントと
レッスンがありまひた!


イベントは
エコチルのまいはし
作りをお手伝いしてきました(^^)


参加してくれた
小学生のみんなと一緒にイベント楽しんできました♪o(≧∀≦)o


みんなすごい元気で
終わってみんなとばいばいした頃にはくたくた…笑


『pink!』と
呼び捨てされたり…笑
紗彩が黄色い服着てたので『Pinkなのに黄色着たら駄目じゃん!』と怒られたり…笑
『Pink頭悪い!』と突然馬鹿にされたりしましたが…笑


みんな一生懸命
作っていたし
すごく可愛かったです♪


でも最近の小学生は
甘く見ちゃいけないなと
すごく思いました(^O^)/☆


小学生に負けないように
紗彩も若々しく
いかなくちや☆☆


レッスンは汗だくに
なりながらも必死で
頑張りました!


やっぱりダンスは
難しい事だらけだや☆


でもすごい楽しかった
(・∀・)ノ


お家に帰って
即爆睡してしまいまひた…(ρω-)zZZ


今は母と
母のお買い物に
付き合ってあげてるです


今デパ地下にいて
食べ物だらけで
天国ですわ〜( ̄▽ ̄)笑


紗彩の大好きな
べーグル発見!!


最近食べてないなあ〜(;_;)