あひやあ〜

こんにちは☆


昨日日記書いたのに
エラーで送れなくて
更新できませんでひた(;_;)


うぅ〜(;_;)


だから昨日
書けなかった事
かきます☆


昨日は
イベントでひた!
Pinkお疲れ様(^^)v


ちっちゃい子と
たくさんふれあえて
幸せだったです♪


めんこすぎで
自分の物に
したくなりまひたね☆笑


その後は
母と待ち合わせして
お買い物♪


初めてスープカレー
たべましたっ!!


紗彩前から
食べたい食べたい
o(≧∀≦)o
ってゆってたんです☆
やっと叶った(;_;)


しかも激うまでした
( ̄▽ ̄)


スープカレー
完璧はまりまひた!


美味しいお店
知ってる人いたら
すぐ紗彩に教えて
くださいなー(・∀・)


紗彩1回はまったら
それだけしか
食べなくなるくらい
好きになっちゃうん
ですよねー(^O^)笑


今日の夜ご飯も
スープカレーの予定☆笑


今日は自分で
作りまぁす(^ー^)


あ、
レトルトだけどね( ̄▽ ̄;)笑