ぷりきゆあぁ

こんばんはー☆


今日はGWあけ
最初の学校でひた!


超楽しかったー(^^)v
最近学校が楽しみで
仕方ないのです☆


今日は友達と
遊びましたん♪


女2人で制服で
ラーメン食べに
いきまひたっ(^ー^)笑


めっちや楽しかった☆
青春って感じでした(^O^)


あーそろそろ
ねむむんだ
(´・ω・`)


あ、眠いってことね☆


明日も学校だから
今日はもう寝るです


昨日のロミジュリ
イベントでPinkの
ステージの時に
一緒に盛り上がって
くれたみなさん!
本当にありがとう
ございましたm(_ _)m☆


もうとーっても
楽しかったです♪


やっぱイベントは
みなさんと一つに
なれる気がして
最高ですねね(´ω`)


昨日はその後
りさのお買い物に
ついてってあげまひた


そしてカフェで
語ったりしてめっちや
笑ったなー☆
りさちやんは
おもしろすぎです(^^)v


また遊ぼうねりさ(・∀・)


そいでは
おやすみなたい(-_-)zzz