エメラルドマウンテン

こんばんはっ(^^)


いやはやもう
こんな時間やー(°д°)


帰りにカフェオレ
飲んじゃったし
さっき顔洗ったから
眠気覚めちゃって
寝れないよってー☆笑


みなさーん(^o^)/
起きてますかー?
とゆうか起きて下さい!
↑迷惑(^^)笑


今日は
たくさん笑った
一日でしたっ☆


学校はみんな
面白すぎで
スクールも
みんな面白すぎで
なんだかあたし
幸せだー(^O^)☆


たくさん笑える
環境にいるって事が
もはや幸せやー♪


みなさん
腹の底から
笑ってますかー?


涙が出るくらい
腹筋が痛くなるくらい
笑ってますかー(^^)?


明日もたくさん
笑えたらいいなー





まだ寝ないけど
おやすみなたいo(^-^)o