じやんけんぴよん

こんばんわー☆


キムチ納豆にはまり
毎日食べてたら
胃を悪くした
松井でーす(・_・、)笑


今スクールが終わって
帰宅ちゆうでーす


たらすたったぴーや




↑これ最近の若い子達
すごい使ってますよねー☆


今日友達がいきなり
『ぴーや』って
言ってきたので
リアクションに
困りました〜(^O^)!


最近の若い子の話には
なかなかついていけ
ないっすねー笑


食べ物ネタなら
100%食いつくのにな
(・ω・`)☆


誰かー食べものについて
暑く厚く熱く一緒に
語ってくれる人
いないかなー☆


あ、なんか老けた
日記になっちやった☆


時代の流れって
すごいやーo(^-^)o笑


今家到着☆
ただいまんもーす(^-^)/