なはなは〜

おはようございます〜
( ̄▽ ̄)


今日は8時半に
起きましたーっ☆


昨日はスクールが
おやすみだったので
久しぶりに友達と
わいわい遊びました!


カラオケ行ったり〜
マックで話したり〜
プリクラ撮ったり〜笑


久しぶりに
高校生らしい事を
しやした〜っo(^-^)o笑


すごい楽しかったやん
o(≧∀≦)o


話が変わりますが
冷え症って本当に
辛いよー(´Д`)笑


今お家の中で
震えてま〜す(・_・、)


たくさん服を着たり
靴下はいたり
ストレッチをしても
あったかくならなぁい
( ;_;)ノ


紗彩重症!?笑


写メは昨日
母が買ってきてくれた
靴下さん達っす☆


お気に入りだった
靴下が駄目に
なっちゃったんで
今日から使って
いきたいと思います☆


よろしくね靴下ちゃん♪