こいけや

こんにちは〜☆


昨日のアリオでの
イベントに来てくれた
みなさんo(≧∀≦)o


本当にありがとう
ございましたっ☆


来てくれた方は
わかったと思いますが
声が全くでなくて
本当ごめんなさい↓


心配してくれたり
声をきいて笑って
くれたみなさん☆笑
ありがとう
ございました(^O^)


まだ声は治ってません↓
早く治るといいな(´Д`)


第一部のCAPステージの
次にあった
エコチルイベントでは
まいはし作りの
お手伝いをさせて
頂きましたっ♪


参加してくれた
みんな一生懸命
作っていて
なんだか嬉しく
なりました!


イベントが
終わった後は
母と待ち合わせして
少しお買い物して
帰りました(・∀・)


今日はひさびさの
お休みなので
おうちでゆっくり
してま〜す(^^)v


今冷麺食べてるの☆
夏だなあ〜☆