どっちぼーる

おはようございまーす!
でーす!まーす!笑


昨日はほうじに
行ってたので
ラジオ参加できなくて
ごめんなさ〜い(;_;)


車でおばあちゃんちに
行ってきましたっ☆


おばあちゃんとか
親戚とか会うの久々
だったので
嬉しかったナ
(・∀・)


ほうじが終わって
親戚のみんなで
ご飯を食べました♪


人数多いから
料理の数が
半端ない(´Д`)!
ぱねぇー(´Д`)!笑


美味しく頂いて
はとこの小学生と
ずっとお話してました


その子小5なのに
すごくませてて
物知りでびっくり(^^)


紗彩より絶対
頭いいよ〜( ;_;)ノ笑


小5なのにもう
将来設計とかしてて
本当尊敬しちゃった!笑


紗彩しっかり〜
(・_・、)笑


昨日は
楽しかったですっ☆