ぴんぽんぱんぽん

こんにちは〜


いやはや〜
今日は早く
起きすぎまひた
(ρд-)zZZ


5時からずっと
寝れなくて
起きてました!笑っ


そいえば昨日
母とお買い物に
行きましたっ!


そしたら
気分だけでも
味わおうって事で
急にビアガーデンに
行く事になりましたっ
(・∀・)笑


未成年だから
お酒は飲めないので☆


豚串と
サーモンのピザと
とうきびアイス
をたべまひたん♪


ん〜っ満足!


他のお客さんは
みんな昼間から
顔がまっかっかでした☆笑


あ、食べてたら
Pinkのあおちゃんに
会いましたっ(^O^)/


紗彩あおちゃんに
会う気がしてたんだ〜っ


今スクールお休み
してるから久しぶりに
会いましたっ☆


元気そうでよかった
( ̄▽ ̄)
みんな元気かな?
会いたいな〜っ★