ぽぴんぽぴん

こんにちはっ☆


最近果物嫌いを
克服しようと思って
果物が入ってる
ジュースやアイスを
選ぶように心がけてます
(・ω・`)


さすがにいきなり
果物じゃきついのでん↓


今まで紗彩好き嫌い
ないと思ってたら
果物が駄目な事に
最近きづきましたっ!笑


果物メロン以外
だめだめです。笑


どしてメロンだけ
大丈夫なのだろ└|∵|┐?


こないだ冷凍庫に
マンゴーのアイスが
入ってたので挑戦
してみました…















半分でギブアップ。




最初は『いけるかも!』
と思ったのですが
食べてるうちに
だんだんマンゴーの
味が…………笑


苦手は苦手なのですね
(´Д`;)


でも絶対いつか
克服してやるんだから☆


松井紗彩
がんばりますん。