じぇっとこーすたー

こんばんはっ♪


今はバス乗って
おうち帰ってまーす
(^ー^)にひっ


どこに行ってきたかと
ゆうと……………












ルスツっ( ̄▽ ̄)!!


今日は初ルスツでした!
もうすーんごく
楽しかったです(^^)


中学の時から
仲良しの友達と
行ってきたんだっ♪


も〜乗り物
やばかったよっ!
絶叫マシン最高(^O^)/


でも始めは怖かった〜
けど最初から1番
怖いのに乗りました☆笑


風が気持ちよくて
眺めもよくて…


でも圧力で
ぐわ〜んって
気持ち悪くなりまひた
( ;_;)ノ


でも色んなマシン
乗ってる間にだんだん
慣れて楽しくなって
いきました!


紗彩意外と
絶叫マシン
強いんですよ♪笑


夜の花火
綺麗だったや〜o(≧∀≦)o


やばい!ありゃやばい!


感動した
1日でした(;_;)


そして今は
帰りのバスに
揺られている訳です。


友達ぐっすり
寝ちゃってる(≧ε≦)


今日はたくさん
はしゃいだし
たくさん叫んだからな…(笑)


お疲れ様でしたんっ


また行きたい♪


紗彩もうとうと
してきたから
少し寝ますぅ〜


ではでは(^-^)