あめあめ

おはようございます。


ゴーオンジャー
仮面ライダー見るために
早起きしまひた。笑


ヒーローもの
大っ好きなの(ノ_・。)


ゴーオンジャー
終わっちゃったから
次は仮面ライダーや☆


ちっちゃい頃から
みてきた中で1番
かっこいかったのは
カクレンジャーですね
(・ω・`)うむうむ


今度レンタルで
借りてこよっかな!笑


ヒーロー本当憧れ(;_;)
なぜあんなに
かっこいいんだー!


紗彩もヒーローに
なりたいれす。


とゆうか、
あたしがこんなに
熱くなるほど
ヒーロー好きだなんて
今知りました。笑


あ、これから
仮面ライダーに集中
するのでまたね(^^)v