うししし

今おうちの近くの
スープカレーやさんに
母ときましたっ☆


お店の中は
い〜い匂いでいっぱい
(・ω・^)


今くるの待ってます♪


スープカレー大好き
だから本っ当
うれしいO(≧∇≦)o


はぁー楽しみ楽しみ☆

おはようございま〜す


(^з^)ちゅ〜♪


またまた早起き
紗彩ちゃん登場。笑


ヒーロー見なきゃ☆


ゴーオンジャー入るまで
アイス食べてるの!


って
朝から(°д°;)!?笑


胃もたれするな
きっと(笑)


最近胃もたれ
すごいんですあたし。


昨日は苦しみまひた↓


18歳で胃もたれ
苦しんでる人
いるのかなっ?笑


あ、


もう1こアイスたべよ☆


今日はもしかしたら
母とご飯食べに
行くかもで〜すo(≧∀≦)o


やったねっ♪


よし、もうすぐ
ゴーオンジャー
始まるよ(^-^)