ひさびさ

こんにちはっ☆
はろはろ〜(^O^)


昨日は母とお買い物に
行きましたよんっ♪


すごく紗彩も母も
気に入ったのがあって
色違いだけど
お揃いの服買いました
(´ω`)


姉妹か!笑


着るの楽しみだ〜☆
あ、さすがに
恥ずかしいから
同じ日には着ませんよ!o(≧∀≦)o


色んなお店見て
また母と紗彩同じの
気に入っちゃって
一緒に使おうって事で
香水もお揃いっ☆


母とは本当趣味が
合うみたいでっす(^^)
だからお買い物は
母とが1番楽で
楽しいんです〜!


その後ひさひざに
ちょびちゃんと
デートしまひた(・∀・)


ひさひざすぎて
なんか緊張しちゃった♪


ガールズトーク
炸裂でしたねん笑っ


その後は色んな
お店行って
爆笑して
お腹痛くなりました。笑


ちょびちゃんは
欲しかった物が買えて
すんごい満足してまひた
(≧ε≦)笑


また遊んでね♪
ちょいたん(^-^)/


今日も母とデート☆
昨日のお買い物で
まわれなかったお店
見に行くのだ(°д°)


よぉーし!準備準備!