ぐ〜ぐ〜

こんばんはっ☆


今スマスマ
見てるんですがー


お腹減ってきたよん!
(´Д`)笑


美味しそ〜〜う(o^〜^o)


紗彩も色んな料理
作れるように
なりたいなっ☆


もう18歳だしねん!


あ!写メはおととい
買った香水と
今日買ったりっぷ♪


紗彩ね〜
口紅塗らないと
血色悪いってよく
ゆわれるの(;_;)笑


でも口紅とかグロス
あんまり好きじゃない
から色つきリップ
買ってみまひたんっ☆


さっき塗ってみたら
ほんの〜り色がついて
いい感じだったから
きっとこれから
必需品になりそうな
予感…(・з・)


この季節
色んな所が乾燥
してくるから
特に女の子は
気をつけなきゃですね☆


女の子って大変っ(≧ε≦)


これから寒い季節が
やってくるから
みなさん寒さ対策
して下さいねん♪


風邪には注意(>_<)!


今日も明日も
学校秋休みでお休み♪


明日は
何しようかな(^O^)?
朝ご飯何食べよかな?



それではみなさん
おやすみなたい(-_-)zzz