久々登場!

こんばんは☆


こんな遅くに
すいません(;_;)


今日はね〜
イベントを
見に行ってきまひた☆


お客さんの視点で
見たのは久々なので
なぜか紗彩が緊張
してしまいまひた(°д°;)


みんな頑張ってて
なんか感動しちゃいました!
出演者のみんな
お疲れ様でした(>_<)
紗彩もステージ
でたくなりました!笑


終わった後
出演者のみんなに
あいさつして
帰ろうと思ったら
みなさんが紗彩に
気付いてくれて
とーっても嬉しかったです(ノ_・。)


あたしちゃんと
生きてましたよ☆笑


久しぶりにみなさんと
会えてすごくすんごく
嬉しくて泣きそうでした(;_;)


本当だよ!笑


出演者でもないのに
写真を取ってくれたり
交流をしてくれた
みなさんっ♪
本当にありがとう
ございましたm(_ _)m



改めて思いました♪
みなさん大好きです(´з`)ちゅ☆