せっと

たんすの中から
こんにちはっ(^-^)/


今日は学校開校記念日で
おやすみなのです☆


わーい\(^O^)/
わーい\(^O^)/


だから朝ゆっくり
起きてのんび〜り
してまひた(・∀・)


昨日はちいちゃんと
ちょびちゃんと
練習してきまひた!


たっくさん練習して
汗ぐだぐだ〜だくだく〜


このメンバーみんな
マイペースだから
落ち着きました☆笑


笑いっぱなしです♪


帰りは疲れて
だるだるダルビッシュ
って感じでー笑


駅からおうちまで
歩くの辛かったよん↓


スクール行くから
準備始めなくちゃ♪


にひひ( ̄▽ ̄)


最近すんごく
旅行に行きたいっぴ


温泉とかも
いいですね〜(≧ε≦)


最近だらだらモード
だから気合い入れないと!


つくだんずんぶんぐん!笑