カフェラッテ

こんばんは〜♪


今寝る準備完了☆


今日はボイスレッスン
受けた後スクールで
色んな練習しまひた
(・ω・`)


ちぃちゃんと
ちょびちゃんとりさと
頑張ったよんっ♪


みんな汗だく〜笑


本当楽しかった(>_<)☆


休憩中りさと
アイスとか食べ物話で
盛り上がったの☆


りさと久々遊ぶ約束
したんだ〜(^O^)


アイス食べに行くの(笑)
楽しみ楽ひみ(≧ε≦)


今日はみんな
おしゃべりが
とまんなくて
絶好調でしたp(^^)q


写メ3人撮ったら
紗彩も隅っこに
写ってたとゆう
奇跡的な写メ〜笑


おばけじゃないよ(笑)


最近いっぱい笑って
幸せ幸せ〜( ̄▽ ̄)


帰宅してから
カフェラッテ
癒されて幸せ倍増♪



もう少ししたら
寝るぴょんっ(^з^)


まだねないけど
みなたまおやすみなさい
(・∀・)