トットロ

こんばんは☆
こんにちはかな(°д°;)


さっきね、父と二人で
となりのトトロ
見てまひた☆


意外な組み合わせ。笑


今日は体調が
あんまりよくなくて
おうちでおとなしく
してましたん(>_<)


明日にはきっと
治るでしょう(^〇^)


明日から学校だ〜!


がんばりまぁす(^_-)-☆


写メね、紗彩が
今はまってる
『ゆきおやき』
( ̄▽ ̄)


生地がもっちもちして
おいしいんだ(;_;)


あんこ好き、
おやき好きの方には
ぜひオススメ!

つぶあん
クリーム、
豆乳クリーム、
抹茶クリームと
4種類あるから
ぜひ食べてみて
くだぱいっ(・∀・)


やっぱりあたしの日記
食べ物で終わる。笑